堺市西区浜寺南町の歯医者 ウエノ歯科

0722666480

診療時間9:00~13:00 / 15:00~19:00
※土曜の午後診療は14:00~17:00
休診日木曜、日曜、祝日

新着情報

WEB予約

カレンダー

新着情報

白浜

ウエノ歯科ブログ

2014.08.20

こんにちは!衛生士の大石です★

もう8月も終わりに近づいてますが、毎日まだまだ暑いですね(*_*)

今日はお盆休みに白浜に行って来たので、白浜の事を更新したいと思います(*^^*)

専門学校の時の友人と白浜花火のある日に、海水浴も兼ねて白浜へ行ってきました(^∇^)

ここ3年ぐらい毎年、白浜には海水浴に行ってるんですが、花火の日に行けたのは初めてだったのでとても嬉しかったです!!
白浜の花火は海から花火が上がるのを砂浜で見る事ができるので、花火がすごく近くてよかったです(o’∀’o)

image
行きも、帰りもすごい渋滞で時間がかかりました…>_<…帰ってきたのは夜中の3時前頃でした!連休の時にしかこんな事は出来ないので、よかったです♫

image

 

 

 

お問い合わせはお気軽に

0722666480

診療時間9:00~13:00 / 15:00~19:00
※土曜の午後診療は14:00~17:00
休診日木曜、日曜、祝日