堺市西区浜寺南町の歯医者 ウエノ歯科

0722666480

診療時間9:00~13:00 / 15:00~19:00
※土曜の午後診療は14:00~17:00
休診日木曜、日曜、祝日

新着情報

WEB予約

カレンダー

新着情報

岸和田祭り

ウエノ歯科ブログ

2014.09.25

こんばんは!衛生士の大石です(o’∀’o)
すっかり気温も下がり、秋になりましたね★

今日は、先日あった岸和田祭の事を
更新しようと思います!!

毎年、岸和田祭を見に行くんですが
今年は雨も降らずに良い天気での
祭だったのでとてもよかったです!!

岸和田だんじり祭は、伝統あるお祭りで
沢山の人で、外国人の方も多く見にきていました(^O^)!
出店もいっぱい出てるので、来年は是非皆様も一度行ってみてください!!

 

 

岸和田が終わったので、
次は鳳祭りやこっち側の秋祭りですね!
とても楽しみです(*^^*)!!

 

お問い合わせはお気軽に

0722666480

診療時間9:00~13:00 / 15:00~19:00
※土曜の午後診療は14:00~17:00
休診日木曜、日曜、祝日